宝石箱

ただのヲタクです。

今月の少女(LOOΠΔ)

 

 

 

皆様、突然ですがキムリップお姉様最高じゃないですか!?

 

Kimlip「Eclipse」(月食)

 

キムリップお姉様〜〜媚びないクール系女子推したい芸人の私にとってドタイプがすぎるのでは〜〜!?!?(ヒジンたま推しが危うい)

  

キムリップ(김립)💋💄

 

f:id:meloncandy:20170524155647j:image

5月の少女はキムリップ(本名:キムジョンウン)

1999年2月10日生まれの19歳。

Kimlip's animal:🦉

Kimlip's color Red 🌹

 

キムリップお姉様の"Twilight"も最高すぎて泣いてます、声が好きだ〜〜!!!!((叫び

 

5月の少女はてっきりビビちゃんのMVに出演してたジンソルちゃんかと思っていたのですが、はたまた美女のご登場です、、

f:id:meloncandy:20170524162301j:image

ブロベリ最高かな、、これからも期待です😌❤️❤️

 

そして突然のる〜なちゃんのインスタが長文投稿、

 

 

 

簡単にまとめると、

 

これまでは毎月1人づつメンバーを公開していき、最後のLove&LiveとLove&Evilは今月の少女の世界観であるLoonaverseへの大きな一歩であった(Loonaとuniverse)。世界各地を回って少女達が合流していったが、今度はカラーを基準にしてキムリップのRedからメンバーを集める物語がはじまる。

これまでとは全く違う音楽に挑戦し、これからまた新しいユニットがデビューして最後には今月の少女が夢見る月を完成する。

キムリップの登場で今月の少女は月食(Eclipse)になる。

 

 うわーん!!る〜なちゃん最高!!!!泣 (語彙力の無さ)

 

、、、完全体楽しみすぎません!?来月にでもデビューしよう…()

怪物ドルる〜なちゃん!今後も見守っていきましょう!!

 

検索:  이달의소녀 今月の少女 LOONA