宝石箱

好きな事を好きなだけ

NCTについて語りたい③

 

NCTについて語りたい① - 宝石箱

NCTについて語りたい② - 宝石箱

の続きです

 

NCTについて語りたい③からはNCT dreamメンバーです。(マークとヘチャンはNCT127とNCT dream所属です。)

 

マーク(마크)

 f:id:meloncandy:20170918221248j:image

 

本名 : イ・ミニョン

生年月日 : 1999年8月2日
血液型 : A型
出身:アメリカ / ニューヨーク、カナダ / バンクーバー

家族構成 : 母.父.兄

 

私の推しマクたんです!

もうとにかく可愛い、可愛い。異議なし

 

 f:id:meloncandy:20170918221154j:image

 

努力家で真面目で何に対しても一生懸命な素敵な人です。

 

でもマクたんって料理が苦手で目玉焼きさえも焼けなくて、「スイカはムードメーカーです!」などの迷言を残したり、行動が結構ポンコツほっとけない

 

f:id:meloncandy:20170918221322j:image

 

ツボが浅いところも嘘をつけないところも全て可愛い!

 

みんなから愛されているドリームでは頼れるお兄ちゃん(マンネ的存在)、イリチルでは可愛い弟!

  

この世にマクたんの事が嫌いな人なんていない!(大真面目)

 

 

ヘチャン(해찬)

f:id:meloncandy:20170919074300j:image

 

本名 : イ・ドンヒョク

生年月日:2000年6月6日
血液型:AB型
出身:韓国 / 済州

家族構成 : 母.父.妹.弟2人

 

気づいた時には恋してた…

MMCの時は明るくてお茶目で可愛い😍♥️とか激甘で応援してたのに

 

f:id:meloncandy:20170919074317j:image

 

成長が止まらない

すっかり大人になっちゃって…(泣)

 

こんなの幼馴染が急に大人になっちゃって戸惑うパターンだよね!?「俺のことやっと意識してくれた」とか言って微笑んじゃうんでしょ、、恋が始まる音がする…(妄想劇場)

 

ただ少年から青年へと成長しているマクドンですが、中本パイセンのNCT挨拶セクシーverで爆笑している姿は安心してください、赤ちゃんです

 

 

 ジェノ(제노)

f:id:meloncandy:20170918222406j:image

 

本名 : イ・ジェノ

生年月日:2000年4月23日
血液型:A型
出身:韓国 / ソウル

家族構成 : 母.父.姉

 

今回のカムバでビジュアルにさらに磨きがかかったジェノ君です。

 

f:id:meloncandy:20170919074631j:image

 

控えめに言っても白馬に乗った王子様 

またも初恋枠〜〜!(泣)

 

少女漫画の次元超えちゃった感がすごい…え、まだ高校2年生とか嘘だよね?ジェノ君の横顔の綺麗さよ…

 

ジェノ君ってこの顔面に知性も備えていて、さらに性格も男らしくて優しいだなんて😭😭

 

でもジェノ君みたいなタイプって絶対友達止まりでしょ…?好きな子からは優しくて頼りになる友達!みたいに思われているジェノ君…あと一歩応援してるよ!(誰)

 

f:id:meloncandy:20170922234058j:image

 

ジェノオッパ…(妄言)

ジェノ君のこの表情タマラナイデス…

 

好きになるしかない!😢

みんながジェノ沼落ちするの分かるよ!!!

 

  

ジェミン(재민)

f:id:meloncandy:20170919074720j:image

 

本名 : ナ・ジェミン

生年月日:2000年8月13日
血液型:AB型
出身:韓国 / ソウル

家族構成 : 母.父

 

アイドルになるべく生まれたナジェミンです。

 

正直、日本人この顔好きですよね

てれび戦士とか某J事務所でも全然いけるよ、、、 

 

f:id:meloncandy:20170919074742j:image

 

いつもハッピーを振りまく明るく素敵な子、!NCTLIFE タイ編に魅力が詰まっていますのでぜひ!

 

私はジェミン君が同級生だったら絶対好きになっちゃうと思うんです

 

すぐ悩みがある事を見破って「俺でよければ何でも聞くよ」って言ってくれるタイプだよね🤦‍♀️(勝手な想像)

 

f:id:meloncandy:20170919080650j:image

 

というか顔が好きです。(単純) 

現実世界にいたら真っ先に好きになる…

 

今ジェミン君が腰の持病で活動を休止しているのが残念です…一刻も早く治るようにお祈りしています

 

みんな大好きジェミンちゃん!

復帰待ってるね!

 

 

NCTについて語りたい④に続きます

 

 

 

検索 : NCT メンバー紹介 マーク ヘチャン ジェノ ジェミン

 

NCTについて語りたい②

 

 

NCTについて語りたい① - 宝石箱の続きです

 

ジャニ(쟈니)

f:id:meloncandy:20170907164703j:image

本名 : ソ・ヨンホ

生年月日 : 1995年2月9日
血液型 : B型
出身 : アメリカ / シカゴ

家族構成 : 母.父

NCTの陽気で明るいシカゴ兄さん!

 

 

f:id:meloncandy:20170907164728j:image

 

22歳にしてこの落ち着き…

心がとっても広くて一緒にいると落ち着くようなNCTのお父さんです😢💘

お母様にどんなご教育でこんな素晴らしい息子さんを育てたのかを聞きたい……

 

f:id:meloncandy:20170907164825j:image

 

皆様、お分かりだろうか…

私がこの写真を初めて見た時マクちゃんのお父さんかな〜と思ったんですけど、ジャニさんでした

 

聞いて驚かないでくださいね、2人の年の差4歳差!4歳差!!育メンパパにしか見えない!!!

 

ドヨン(도영)

f:id:meloncandy:20170907170112j:image

本名 : キム・ドンヨン

生年月日 : 1996年2月1日
血液型 : B型
出身 : 韓国 / ソウル

家族構成 : 母.父.兄

 

NCTのお母さんことドヨン君!

 

彼、ガチ恋枠です。(断言)

 

f:id:meloncandy:20170907165023j:image

 

現実世界にいそうでいないところ好き(褒めてる)

どよちって小言うるさいハジマ芸人だけどめっちゃ優しいから…普段彼女に好きとか言わないけど、本当は大好きだから…無理、私が無理🤦‍♀️🤦‍♀️(妄言)

 

 f:id:meloncandy:20170907170121j:image

 

彼、日本人気高いと思うんですよ

エーネの観声凄かった…どよち嬉しかったのか笑み溢れてたもん…(かわいい)

 

悠太くんのマイクが壊れてジェヒョンくんが貸していたにも関わらず、自分のを豪快に取って貸してたのカッコよかった!すき…!(泣)

 

ジェヒョン(재현)

 f:id:meloncandy:20170907165058j:image

本名 : チョン・ユンオ(改名前 ジェヒョン)

生年月日 : 1997年2月14日
血液型 : A型
出身 : 韓国 / ソウル

家族構成 : 母.父

 

多分みんな彼の紹介待ってましたよね!(?)NCTのもちもちジェヒョンちゃんです!

 

彼もなんてったって強い、顔面が

 

 f:id:meloncandy:20170907165828j:image

 

こんなのリアル白馬の王子さま〜!!(泣)

伝説になりつつあるバスケジェヒョンの破壊力たるや…みんなが一度は恋するジェヒョン君…

 

 f:id:meloncandy:20170907165127j:image

 

ジェヒョン君出来ないことなくて完璧王子なんですけど、笑顔がフニャっとしてたりお兄ちゃん大好きだったり食べる事が好きだったり可愛いんです。

 

f:id:meloncandy:20170907165145j:image

 

ピザが宅配されて、あんな嬉しそうにリアクションする子おばさん初めて見たよ…😭♥️♥️

 

ジェヒョン君のチャームポイントのえくぼもキュートです。えくぼは恋の落とし穴〜〜!!(復唱)

 

ウィンウィン(윈윈)

 f:id:meloncandy:20170907202939j:image

本名 : 董思成(ドンスーチェン)

生年月日 : 1997年10月28日
血液型 : B型
出身 : 中国 / 浙江

家族構成 : 母.父.姉

 

みんな大好きウィン子ちゃんだよ!

こんなに愛らしい179センチ成人男性見た事ない!!!可愛い!!!

 

f:id:meloncandy:20170907165252j:image

 

自分はしっかり者!って思ってるみたいなんだけど、

 

f:id:meloncandy:20170907165859j:image

 

f:id:meloncandy:20170907165902j:image

 

これはお世話必要ですね。

 

お兄ちゃん達の溺れ愛具合が半端ないです、、みんなの中でウィン子ちゃんは9歳児なんだって😂♥️

 

天真爛漫なのにステージに立つと緊張してガチガチになっちゃう所も可愛いです

 

ただ可愛い可愛いしてると私みたいに痛い目みます、、

 

 f:id:meloncandy:20170907223837j:image

 f:id:meloncandy:20170907170037j:image

 

イケウィン、しんどい。

 

純粋マインドの持ち主ウィン子ちゃん!ただゲーム中にちょっかいだすと怒るらしいよ!(ウィンウィン親衛隊テイルさんより)

 

NCTについて語りたい③に続きます 

 

 

 検索 NCT メンバー ジャニ ドヨン ジェヒョン ウィンウィン

NCTについて語りたい①

 

 

 

皆様、こんにちは!

前回の更新からなんと4ヶ月ほど過ぎておりました…今月の少女のジンソルちゃん・チェリたま(ODD EYE CIRCLE)の記事も更新したいのですが、

 

ずっとNCTについて語りたくて仕方がなかったので語らせてください、!!

 

.

.

.

 

私がNCTにハマる経緯は完璧でした…

SMRookiesで可愛い子発見(マクちゃん)→惑星パイセン熱愛発覚で撃沈→マクちゃんデビューするってよ→追うしかない!→第七感最高やーん!泣

 

SMドルヲタクの私がハマらないわけがなかった!!!

もう沼にドボンッですよ…抜けれない……

 

ということで私流にNCT127から年齢順にご紹介したいと思います!

 

テイル(태일)

f:id:meloncandy:20170907100123j:image

本名 : ムン・テイル

生年月日 : 1994年6月14日
血液型 : O型
出身 : 韓国 / ソウル

家族構成: 母.父.妹

 

とにかくマイペースな長兄テイリヒョンことNCTのおじいちゃんです。メンバー曰くティディベアみたい🐻(ジェヒョンくん) 抱きしめたくなる(マクちゃん) 一緒にいると落ち着く(悠太くん)とのことで、

 

めちゃめちゃ分かる(泣)

 

 f:id:meloncandy:20170907101220j:image

 

いつも穏やかでマイペースだから静かな方なのかな〜と思いきやギャグセンス半端ない

:: NCTLIFE 団結大会参照 

 

それにとっても頼りがいがあって寛大な心を持ってるおじいちゃん……もう好きになるしかない!(断言)

 

ちなみにセルカ不得意なところも推せます(笑)

 

f:id:meloncandy:20170907101327j:image

 

f:id:meloncandy:20170907140532j:image

 

アイドルがこぞってぶりっ子するSNOWでも

この無表情です、推せる(152896回目)

 

 

テヨン(태용)

f:id:meloncandy:20170907102414j:image

 

本名 : イ・テヨン

生年月日 : 1995年7月1日
血液型 : O型
出身 : 韓国 / ソウル

家族構成 : 母.父.姉. 

 

 NCTといえばテヨン!ってぐらい知名度抜群だと思います。なんてたって顔面が強い

 

f:id:meloncandy:20170907102647j:image

 

f:id:meloncandy:20170907102651j:image

 

もうカッコいいを通り越してファイナルファンタジー

 

カリスマ溢れるテヨン先輩なので、最初は近寄りがたいイメージだったのですが

 

f:id:meloncandy:20170907104818j:image

 

f:id:meloncandy:20170907104822j:image

 

なんとまあギャップ王

動物大好きで料理上手で家事をこなし、綺麗好きでファブリーズが欠かせないテヨンちゃんです!笑顔がとっても可愛くて突然踊りだしたりする不思議ちゃん💘✨魅力満点テヨンイです!

 

ユウタ(悠太)

f:id:meloncandy:20170907134740j:image

本名 : 中本悠太

生年月日 : 1995年10月26日
血液型 : A型
出身 : 日本 / 大阪

家族構成 : 母.父.姉.妹

 

大阪プリンス中本悠太ニムです。

爆イケが止まりません、、大阪の奇跡…(御本人曰く)

 

男らしくて努力家な悠太くん、素敵です!

 

f:id:meloncandy:20170907134822j:image

 

ワールドワイドなユーモアの持ち主(マクちゃん)本当に面白い、面白い(ドンちゃん)とのことで

流石関西人、、!

 

というか悠太くん本当に面白いです(笑)

私が1番笑ったのはサイン会でメンバーの一言一言に熱く反応するファンがいて、そのファンに対して一言。「もしかして…シズニ(NCTのファンの愛称)のリーダーですか?」🤣🤣

 

某J事務所アイドルに負けないようなセリフを言うところも魅力です(笑)

 

 f:id:meloncandy:20170907134922j:image

 

皆さんと僕たちの関係って織姫と彦星だと思って、(デビュー日が7/7だから)ここにいる姫を10人の王子が幸せにします(的な)

 

今まで韓ドルにはいなかったタイプや…🤦‍♀️🤦‍♀️

あとなんてったって日本人受けがいい!韓国人受けがいい!だって作画が少女漫画だもん(泣)

 

私の友達に「どの人がカッコいい?」と聞いたら満場一致で悠太くんでした…強すぎるよ中本先輩、、!

 

思いの外語り出したら止まらなくなったので、3人ずつくらいで紹介したいと思います!長編になるかもしれません…🤔🤔(想定内)

 

ではNCTについて語りたい②に続きます!

 

 

 

  検索 : NCT メンバー紹介 テイル テヨン ユウタ 

 

 

 

 

 

今月の少女(LOOΠΔ)

 

 

 

皆様、突然ですがキムリプお姉様最高じゃないですか!?

 

Kimlip「Eclipse」(月食)

 

キムリプお姉様〜〜!媚びないクール系女子推したい芸人の私にとってドタイプがすぎるのでは…?!(泣)

  

キムリプ(김립)

 

f:id:meloncandy:20170524155647j:image

5月の少女はキムリプ(本名:キムジョンウン)

1999年2月10日生まれの19歳。

Kimlip's animal:🦉

Kimlip's color: Red 🌹

 

キムリップお姉様の"Twilight"も最高すぎて泣いてます、声が好き…

 

5月の少女はてっきりビビちゃんのMVに出演していたジンソルちゃんかと思っていたのですが、はたまた美女のご登場です…(最高)

f:id:meloncandy:20170524162301j:image

 

ブロベリ事務所期待でしかないよ!!!

 

そして突然のる〜なのインスタが長文投稿

 

 

 

簡単にまとめると、

 

これまでは毎月1人づつメンバーを公開していき、最後のLove&LiveとLove&Evilは今月の少女の世界観であるLoonaverseへの大きな一歩であった(Loonaとuniverse)。世界各地を回って少女達が合流していったが、今度はカラーを基準にしてキムリップのRedからメンバーを集める物語がはじまる。

これまでとは全く違う音楽に挑戦し、これからまた新しいユニットがデビューして最後には今月の少女が夢見る月を完成する。

キムリップの登場で今月の少女は月食(Eclipse)になる。

 

わーん!!る〜なちゃん最高!!!!泣 (語彙力)

 

、、、完全体楽しみすぎません!?来月にでもデビューしよう…()

怪物ドルる〜な!今後も見守っていきましょう!

 

検索:  이달의소녀 今月の少女 LOONA 

 

 

広告を非表示にする

今月の少女(LOOΠΔ)

 

今日は私が夢中な新人ドルる〜なをご紹介したいと思います!

 

LOOΠΔとは

毎月1人ずつメンバーを今月の少女として公開し(それぞれソロ曲と共に公開)今年9月にデビューを控える12人グループ。(現在ヒジン・ヒョンジン・ハスル・ヨジン・ビビが公開されている)Block Berry Creative所属でこの事務所はLADIES' CODEが所属するPolarisエンターティーメントの傘下とのこと。 

 

LOOΠΔメンバー紹介🌙

 

ヒジン(희진)

10月の少女はチョン ヒジン(전희진)。

2000年10月19日生まれの16歳。

Heejin's animal: 🐰

Heejin's color: Pink

f:id:meloncandy:20170315164441j:image

 

Heejin「ViViD」

 

ヒョンジン(현진)

11月の少女はキム ヒョンジン(김현진)。

2000年11月15日生まれの16歳。

Hyunjin's animal: 🐱 

Hyunjin's color: Yellow

f:id:meloncandy:20170315165204j:image

 

Hyunjin「다녀가요」(通りすぎるの) 

 

ハスル(하슬)

12月の少女はチョ ハスル(조하슬)。

1997年8月18日生まれの19歳。

Haseul's animal: 🕊

Haseul's color: Gleen

f:id:meloncandy:20170315165657j:image

 

Haseul「소년소녀」(少年少女)

 

ヨジン(여진)

1月の少女はイム ヨジン(임여진)。

2002年11月11日生まれの14歳。

Yeojin's animal: 🐸

Yeojin's color: reddish yellow

f:id:meloncandy:20170315170211j:image

 

Yeojin「키스는 다음에」(キスはおあずけ)

 

ビビ(비비)

2月の少女はViian Wong(香港出身です)。

1996年12月9日生まれの20歳。

Vivi's animal: 🦌

Vivi's color: Babypink

f:id:meloncandy:20170315171739j:image

 

ビビちゃんは謎に包まれております…正規メンバーではなくユニットに参加するのみなのでは?との噂も!

追記: ビビちゃんはなんと4月の少女として再び公開されました🙂「Everyday I Love You」は恋に恋する乙女ソングです…MVのレトロな雰囲気、る〜なちゃん達の新たな一面、全てにおいて最高、以上です。

 

Vivi「Everyday I Love You」

 

そして今月の少女は世界各地で撮影されていて

ヒジン: フランス、ヒョンジン: 日本、ハスル: アイスランド、ヨジン:台湾で撮影されています。

 

そして、る〜な🌙が3月12日にLOOΠΔ3/1としてデビュー致しました!!

 

メンバーはヒジン・ヒョンジン・ハスル・ビビです!(ヨジンばぶちゃんをメンバーにいれなかったことをかなり根に持っております😠)

 

LOOΠΔ3/1 「지금 좋아해」(今好きだよ)

 

とっても爽やかな歌です!(泣)歌詞も女の子の片思いの気持ちがピュアに描かれています( ;∀;)♡

 

 

タイトル曲『今好きだよ』もオススメなのですが個人的にFairy taleがオススメです。温かくてロマンチックな曲🌙

 

LOOΠΔはあと7人非公開メンバーがいるわけですが、今の時点でこんなにもクオリティが高いとデビューが本当に楽しみで仕方がありません!ここで紹介したソロ曲以外にもる〜なは良曲の宝庫なのでぜひ他の曲も聴いてみては?♡

 

る〜な公式🌙

ホームページ: http://www.loonatheworld.com

YouTube: loonatheworld

Instagram:http://instagram.com/loonatheworld

Twitter: @loonatheworld

検索 今月の少女 이달의 소녀 LOOΠΔ LOONA

広告を非表示にする

はじめに

 

 

 

皆様こんにちは!

 

はぴと申します( ˘ω˘ )

このブログはお隣の国のアイドル、主に女の子ドルを中心にただひたすら語る自己満ブログとなっております!

のんびり気ままに更新していきますが、よろしくお願いします。

 

                                                              はぴ

 

 

 

広告を非表示にする